令和5年度 助成金授与式

12月12日(火)、中央区築地社会教育会館にて令和5年度 助成金授与式を行いました。平日のお忙しい中、遠方からお越しいただきましてありがとうございました。これからも、少しでも皆さまのお役に立てられるよう助成事業の継続に尽… Continue reading “令和5年度 助成金授与式”

令和元年度 助成金授与式

12月13日(金)、中央区築地社会教育会館にて令和元年度 助成金授与式を行いました。平日のお忙しい中、遠方からお越しいただきましてありがとうございました。今年は利用者さんの参加も多くみられました。利用者さんの社会参加の機… Continue reading “令和元年度 助成金授与式”

平成30年度 助成金授与式を開催しました

12月11日(火)、中央区の築地社会教育会館にて、平成30年度 助成金授与式を行いました。 師走の寒さも厳しい折、遠方から、多くの団体の皆さまがお時間を作って参加くださいました。どうもありがとうございました。 当法人理事… Continue reading “平成30年度 助成金授与式を開催しました”

29年度授与式を行いました

12月5日(火)、築地社会教育会館にて平成29年度助成金授与式を行いました。今年は40の法人様に贈らせていただきました。群馬や栃木など遠方からご参加いただきましてありがとうございました。わずかばかりですが、利用者様のため… Continue reading “29年度授与式を行いました”